My Footprints

足跡
▼ 12/18 上野湯→KOCSI
[ - ]
上野湯は北区紫野東泉堂町にあり紫野上野町ではないのだけど、どうでもいいや。住宅地の中にあって、周辺住民のお客には便利だろうけど、なんでこんな所にという感じもする。浴室にはご近所感のあるお客3人。狭い浴室だけど、この程度なら問題ない。内2人が少し話していたが、ほぼ沈黙の世界。浴室のように湿度が高く湯気が上がっている環境では、ウィルスの拡散は、普通の室内と比べてどうなんだろう?とにかく沈黙は金。

KOCSIにはまだハッピーアワーの時間帯に入った。今日のスープは根菜のミネストローネと健康的。北側のカウンター席から眺める外の景色は、暗くて落ち着く。店内も静かで、とてもよいいっとき。
author : yagi | 18:51 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2020 >>