My Footprints

足跡
▼ 7/27 玉ノ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee→KOCSI
[ - ]
玉ノ湯は一昨日と同様に、ほどよい入り。昨日はシャワーを2回浴びたけど、それだけだったので、今日は熱めの湯船で伸び伸びと足を伸ばした。

タイガースは東京ドームで連勝…だけど、11回裏の藤川にはヒヤヒヤさせられた。

今日は土用丑の日だけど、ひさご寿しでは穴子の握り、と言うより鱧三昧といったところ。

Elephant Factory Coffeeはほぼ満席。横の女性二人、ここでは大声で手を打って笑わないで下さい。

ちょっとだけ飲みにKOCSIへ。
レフ・ゴールドとソーセージという組み合わせ。ここでは異例だけど、そういう事も出来る店。辛いソーセージがビールに合う。
author : yagi | 20:30 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>