My Footprints

足跡
▼ 10/26 玉ノ湯→KOCSI
[ - ]
久し振りに金曜夜に、このパターン。
今日は26日で風呂の日で、ちょっとしたモノをいただいた。なかなかこの日を狙って行くのは厳しいのだけど、これからは意識しておこう。
何でも水曜日に油屋さんが重油をぶちまけて臨時休業になってしまったとか。そう言われると、ちょっと重油の臭いがした。確か原油価格は2年前だかは40ドルを切っていた記憶もあるけど、最近はその頃に比べるとかなり高いみたい。

KOCSIは珍しく空いていて、北西の二人用テーブル席に座れた。カボチャのポタージュが熱くて、身体がポカポカだ、と言うより汗ばんでしまった。
小雨が降っているけど、本降りになる前に帰らなければ。雨は明日の朝に止んでいるといいのだけど。明日の天気予報は気象協会とウェザニュースで大差ないが、午前9時の予報は雨と曇で分かれて微妙なところ。
author : yagi | 21:59 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>