My Footprints

足跡
▼ 9/07 初音湯→伊右衛門サロン
[ - ]
能楽大連吟のオリエンテーションの後、初音湯へ。
8時くらいで空いていた。今週のタスクは今日で完全に終了。湯船につかると、昨日にも増して脱力感に襲われる。
烏丸三条あたりをふらふらして、結局伊右衛門サロンで夕食。ちょっと注文しすぎだったけれど、生ビールでゆっくり食事していたら10時になっていた。
今日も負けたんか!
話題を鳥谷2000本安打に切り替えるしかないマスメディア。
author : yagi | 12:24 | - | - |

▼  9/06 桜湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
ちょっと遠回りして、出町柳から神宮丸太町駅一駅京阪に乗って、桜湯へ。
今週のプレッシャーが終わって、なんかすごく躰全体がリラックスした感じ。

かもがわカフェは明日まで夏休みなので、 Cafe Bibliotic Hello!へ。パスタとスープのセット。なかなかよかった。

今日も逆転負けかよ!
author : yagi | 12:13 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>