My Footprints

足跡
▼ 6/24 孫橋湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
久しぶりの孫橋湯。お変わりなくて何よりです。午後、かなり歩いたつもりだったけど、午前中座りっぱなしだったから、二万歩弱。
ここは狭いけど、先客2名でほどほど。のんびりできた。

今月の鮨は、当然というか鱧あり。お造り、穴子一丁漬けがそれぞれ別皿で、合計3皿という豪華さ。見た目は涼しげ。

18:45頃に入ったElephant Factory Coffeeは空いてます。
以前から気付いていたけど、三軒茶屋とここでは、同じブレンド7でも味が違う。同じ美幌の福井さん焙煎の豆なので煎れ方の個性だろうか。
予想通り19:15くらいからお客が増えてきたけど、前回ほどではないし、二人体制なので、問題ないでしょう。

昨日のタイガースはコテンパにやられたという感じだったけれど、今日もどうなることかという展開だったけれど、雨でノーゲーム。ほぼ救いの慈雨。


author : yagi | 10:14 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>