My Footprints

足跡
▼ 04/21 玉ノ湯→KOCSI
[ - ]
玉ノ湯は空いていたけど、いつも入る泡風呂の浴槽にはずっと入りっぱなしの人がいて、しようが無いので薬湯に入った。ラベンダーの湯。いつもながら銭湯の風呂は解放されるような伸びやかな気分になる。
玉ノ湯シールを買った。防水仕様だそう。お風呂屋さんキットを入れる袋を新調して貼るつもり。

KOCSIも混んではいない。今は観光の端境期だろう。野菜たっぷりのミネストローネは、今日の気温で風呂上りの身には、ちょっと熱い感じはあるけど、体を冷やす必要もないし。食べながら明日の近江鉄道バスダイヤを調べていたので、味わって食べた食後感が乏しくて申し訳ない。
本日のスープに付いていたミニ・イギリス食パン形のパンがおいしくて、買って帰った。
author : yagi | 06:43 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>