My Footprints

足跡
▼ 12/16 初音湯→KOCSI
[ - ]
9時前の初音湯は、けっこう混んでいた。ここのお客の中心年齢は40代から50代で、もろおじいさんという人は少ない。職人的な仕事の人達なのかな。この年齢層がそのままここに通い続けてくれると、初音湯はあと20〜30年は大丈夫という事になるけど、はて?

KOCSIは観光オフシーズンにふさわしい落ち着いた感じ。
本日のスープは、白菜とソーセージのトマトクリームスープ。トマトクリームスープというのが、ちょっと珍しい気がする。
デザートにファーブルトンがあるのもうれしい。
そう言えば、本日のスープからパンに付けるバターが消えて久しい。今年はクリスマスケーキのバターが足りないという話は聞かないけれど、やっぱり高値安定で品薄状態ということかな。
author : yagi | 07:07 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>