My Footprints

足跡
▼ 11/05 玉ノ湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
6時半頃の玉ノ湯は混んでいた。
それでもなんとかなって、結果的には湯船でのんびりできた。

ひさご寿司の霜月の鮨は蟹の握り2+蟹とキュウリの酢の物と蟹特集。蟹の握りがとても蟹の味がした。良い蟹を使っているのでしょう。食べながら、どうやって身を崩さずにきれいに殻から取り出すんだろうか?と疑問に思った。庖丁で身を切らない程度に殻を切る?

今日は大学生くらいのグループが多い。大学祭の時期かな?
河原町通りの歩道を歩くにはジャマくさい。

Elephant Factory Coffeeに入った時はすいていたけど8時頃には混んできた。店内で尖った口調で職場の愚痴を言うのは止めてくれ。
author : yagi | 22:37 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>