My Footprints

足跡
▼ 08/31 玉の湯→KOCSI
[ - ]
7時半くらいに入った玉の湯は、それほど混んでいなくて、丁度よい具合。
ど派手が板に付いたご主人はお客とカラオケの話をしていた。シダックスが閉店してからジャンカラに行っているとのこと。そのジャンカラにはシルバー割引があるとか、縁のない私にはどうでもよい情報。二時間いるのが精一杯と言うので、まあそりゃ飽きるだろうと思ったら、やらねばならない事が色々あるからって、確かにお風呂屋さんは、営業時間外でも、掃除など大変だろうな。

今日は投手戦という感じだけど、7回裏に1点取られた。

KOCSIは、ほどほどの入り。本日のスープはキャベツのポタージュ 冷製でいただく。スープの色は白というのが意外だった。

9回表、いいとこまで行ったけど、結局完封負け。まあ、ショーマンシップたっぷりの今年のタイガース。でも、ハッピーエンドは遠い。

メニューには書いていないクランベリーのタルトは、クランベリーの酸味がさわやか。

author : yagi | 20:50 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>