My Footprints

足跡
▼ 8/28 しろやま
[ - ]
長浜の夜。
よじむ湯とは、余程ご縁がないのか。
今日は定休日。毎日定休日ではないのだけど、3連敗。

それで帰りに「しろやま」に入った。ビワマスの刺身が美味しい。そして、佐藤酒造のお酒が美味しい。佐藤酒造という長浜の地酒メーカーの「湖濱」がとても美味しい。これは良い店を見つけた。

今日はタイガースは勝てそうだ。
author : yagi | 19:48 | - | - |

▼ 8/27 大西湯→まんぎょく
[ - ]
奈良の夜。
大西湯はお変わりなく、6時過ぎだけど、そこそこの入り。カランのシャワーの出が良くないのは、私が座っていた所だけだったのかな?

まんぎょくは、誰にも教えたくない元林院にある店。外形からは一見さんは入りにくいのだけど、一人でもカウンターで問題なし。居心地が良い。どちらかと言えば、二次会向きなのかもしれないが、ステーキもあれば、居酒屋メニューもある。でも小さい子連れが来るというのは、連れてくる親が問題。
author : yagi | 19:41 | - | - |

▼ 8/26 ひさご寿司
[ - ]
奈良に泊まりの途中に、ひさご寿司に寄って葉月の鮨。涼しげな盛り付けがセンスの良さですね。
author : yagi | 19:31 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>