My Footprints

足跡
▼ 12/10 玉ノ湯→KOCHI→Elephant Factory Coffee
[ - ]
変な日に週末モード。
奈良に用事で、近鉄→烏丸線で烏丸御池へ。
玉ノ湯には5時頃に入ったけど、かなりの混み具合。水風呂の横のカランを確保したけど、ここは水風呂に入る人の冷たい水しぶきが飛んでくるのだ。
体を洗っている間に水風呂に入ったのは一人。水に潜った。マナー違反です。

KOCHIは、いつもより早い時間だからか、混んでいたけど、北側のカウンター席に座れた。ここは以前は5人分の椅子があったはずだけど、今は4席なので、隣の人が気にならなくて良い。
本日のスープにパンの為のバターが付いていない、当然バターナイフも付いていないところに、バター不足を実感させられた。でも、スープでパンは食べられるので、確かに問題ではないのだ。

Elephant Factory Coffee は空いていて落ち着いた良い感じ。7時頃なのに尾崎さんがいた。水曜日は翌日が定休日なので、早くから飲みたいらしく5時半に帰ってしまうんだって、

今日は奈良に戻るので8時前に退散。

author : yagi | 20:25 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>