My Footprints

足跡
▼ 1/24 玉の湯→かもがわカフェ
[ - ]
玉の湯は、いつもに比べて空いていた。泡風呂の湯船に入って脚を伸ばした時の気分は最高!(毎度同じような事を書いているな)

KOCSIは26日まで冬休み。 Cafe Bibliotic Hello!は貸し切り。それで明日に予定していた「かもがわカフェ」に、タクシー!で行った。
今夜は、幾分寒さが緩んでいるけど、それでも、湯冷めしてしまいそう。今週は火曜から木曜は風邪っぽかったので、まだ病み上がり状態なのだ。今日は葛根湯の錠剤だけ飲んでいる。

しっかり晩御飯とプディングとコーヒー。空いているこの店は居心地が良い。23時まで営業している。今日は昼食が天麩羅たっぷりの天せいろだったので食べ過ぎだけど、風邪を治すには美味しいものを食べる必要があると一人納得している。
author : yagi | 22:30 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>