My Footprints

足跡
▼ 10/25 玉の湯→KOCSI
[ - ]
台風27号の騒ぎの割に、ほとんど影響を受けていない。
雨は降っているけど、風はないし、交通機関への影響を終日心配させられたけど、まあ、ちゃんと走っているし。
これで明朝晴れていたら嬉しいですね。

この一週間、仕事のドタバタで疲れてうんざりしているので、お風呂屋さんの湯船は救いだ。
雨のせいか、玉の湯は若干空いているかと思ったけど、帰る頃には、またお客が数人来ていたから、単なる端境期だったみたい。
娘さんはドラエモンが好きなのでドラ子ちゃんと呼ばれているのかな?そう聴こえただけかな?聞き違いだったら、ごめんなさいというところ。

KOCSIも若干空いている。姉小路はアーケードがないので、やはり雨の日は不利。
カボチャのケーキがGoodでした。
author : yagi | 22:07 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>