My Footprints

足跡
▼ 団栗湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
昨日亡くなられた三千院門主の小堀光詮は、皇族ではないから、梶井殿ではないのだろう。多分…

ひさご寿司は行った時間がいつもより30分早かったためか、珍しく二階へ。二階はお客が他に一組だけでお店の人もバタバタしていないし、他の客の喋り声もないので落ち着ける。

Elephant Factory Coffeeは、日が長いせいか8時近くにならないと空いてこない。クリさんが都合が悪い日を埋めてくれる人を、まだ募集中。変人では困るとのこと。

寿司では野菜不足だなと思って、アルコール飲料とサラダを求めてCafe Bibliotic Hello!へ行った。相変わらず混んでいる。パンを買って、それから席を探してもらう。ここも二階になった。サラダはニソワーズを頼んだけど、ニソワーズだから当然のこととしてじゃがいもやツナも出てくる。食べ過ぎの気分。ヒューガルテン・ホワイトというベルギーを飲んだけど、美味しい。色は薄いけど味はしっかりしている。

またベイスターズに負けた。やれやれ。
author : yagi | 21:48 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>