My Footprints

足跡
▼ 05/24 玉の湯→KOCSI
[ - ]
金曜夜の定番コースだけど、久しぶりな感じもする。
玉の湯では赤ワインの湯で疲れをほぐす。有機栽培のブドウを使っていると書いてあった。葡萄汁だけど。
そう言えば、初音湯もちゃんと営業していた。歩きながら、お風呂屋さんのご主人は痩せ型のひ弱な感じの人が多いなと思った。初音湯、桜湯とか、すぐに思いつく。玉の湯のおじさんは例外。

KOCSIの今日のスープは空豆。色はもちろん、味も空豆で、ちょっと不思議な感じだ。
ここでコーヒーではなくてレフを飲むのも、お決まりになってきたな。

この週末は珍しくゆったり。まあ、日曜日は三年ぶりの甲子園だけど、明日も明後日も朝はゆっくりできる。
先週末は、土曜日は、多賀ー彦根ー桑名、日曜日は美濃赤坂と、身体の休息には
なっていなかった。今週末はよく寝よう。
author : yagi | 21:48 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>