My Footprints

足跡
▼ 06/23 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→魔女利華
[ - ]
初音湯は旦那さんが入院らしい。と言うのが玉の湯での噂。4時台に行ったら、かなり混んでいたけど、初音湯のお客さんが流れて来ているようだ。

ひさご寿司の水無月の鮨。はも落としはmustアイテムですな。
デザートのグレープフルーツがやたらと美味しかった。これだけ誉められても店の人は嬉しくないだろうけど。

今日の7点のうち、2点を昨日獲っておけば良かったのに。でも、おめでとうございます。

Elephant Factory Coffeeは空いて嬉しい。(御免、畑さん)
でも7時を過ぎたら、ほぼ満席。いいタイミングで入ったようだ。
今日はここまでで約34000歩、歩いている。疲れているはずだよな。おまけに昨夜は3時間半くらいしか眠っていない。やれやれ。

それでも、魔女利華へ。滋賀県人の考古学をやっている人とマスターとでジャズの歴史と邪馬台国とかの話。面白かったけど、終電が終わっていた。


author : yagi | 12:57 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>