My Footprints

足跡
▼ 11/26 ひさご寿司→Cafe Bibliotic Hello!→玉の湯
[ - ]
霜月の鮨の目玉はやはり蟹。身をほじる手間が要らないのが嬉しい。これなら蟹を食べる気がする。

デザートとコーヒーを求めてCafe Bibliotic Hello!へ。
明日のためにパンを買っておく必要もあるので。

それから玉の湯へ。今日も順序がおかしいけれどOK。
8時台でもけっこう混んでいる。今日は「いいふろ」の日だけど、特に企画はないようだった。

それから魔女利華に行ったけど、ドアを開けた途端に満席なのは見て取れた。
昔の常連さん達の同窓会みたいな日のようだ。
木屋町もこんなに人が歩いているのを見ることは久しく無かったような気がする。こういう日は百万遍にでも逃げてしまうべきだった。

Cafe Bibliotic Hello!へ行く途中、
寺町でウールのHatを買った。暖かくて気持ちが良い。
型崩れしないように扱わなくてはいけないのが少々気懸りだけど、気に入っている。
author : yagi | 21:36 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>