My Footprints

足跡
▼ 04/30 Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
風邪の具合が良くないのに、早起きして三上山から妙光寺山へ縦走して午後2時位に戻り、風呂に入ってから昼寝、夕方起き出してCafe Bibliotic Hello!に行った。
連休中で混んでいると予想していたけど、大テーブルに席を確保できた。
まいどのパンサラダとスフレチーズケーキとコーヒー。
パンを買いに行って藤井さんと東京の様子などをちょっとお話し。食パンが欲しかったけれど無くて、今まで見たことが無いような種類とかを買った。
7時を過ぎる頃には店内も一旦空いてきた。多分、8時過ぎには再び混んで来るだろう。こちらは、もう早々に引き上げて寝るのだ。

ヤクルトに連勝!\(^o^)/
運も実力の内さ!
メッセンジャーはもう一回、六回まで持ち堪えてくれないと安心できないし、マートンももっと打ってくれなきゃとか、色々注文はあるけど、このまま東京ドームまで調子を維持していかなくちゃいけない。連休は選手にはお疲れ様だ。

author : yagi | 07:25 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>