My Footprints

足跡
▼ 09/30 Elephant Factory Coffee→孫橋湯→穀菜健美
[ - ]
Elephant Factory Coffeeは初めてだけど馴染めた。明日からは25時まで営業するとのこと。今日までは9時閉店なので風呂より先に行ったが、もうその必要はない。ただ食事をするにはピザトーストとチーズケーキしかないので、ダイエット向きか。
久しぶりに行った孫橋湯は混んでいた。今日は柳湯が休みということもあるのかもしれない。
穀菜健美も久しぶり。ディナーセットは細長いプレートで出てきた時はやけに多いなと思ったけど、食べ切れないなんてことは私には有り得ないとだ。栄養バランスも良くて正しい夕食。
今日の対中日戦は雨で中止。その間にジャイアンツは勝って0,5ゲーム差になってしまった。ヤレヤレ

author : yagi | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>