My Footprints

足跡
▼ 04/23 河原町丸太町の桜湯→かもがわ Cafe
[ - ]
日帰り出張の帰り。東福寺経由丸太町へ行き桜湯へ。ここからかもがわCafeはコースとなった。かもがわCafeはしっかりした夕食が食べられる。もう少し軽い食事があってもいいと思うけど、値段の割りにはお得感がある。
author : yagi | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ 04/22 玉の湯→KOCSI
[ - ]
先週一週間はアメリカに行っていたので、久しぶりのお風呂屋さん。昨日のアルコールのせいで時差ボケが出ていたのだけど、気分さっぱり。でもKOCSIで本を読んでいたらふっと意識がなくなる危ない睡魔に襲われた。
今晩は中田にやられた。アッチソンも100%のはずはないのでしょうがないな。
author : yagi | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ 04/21 招猩庵
[ - ]
一之船入にある。料理がとても美味しいのに、居酒屋に来たみたいにみんな飲んだので、ちょっと申し訳ない気持ち。多分、7500円くらいのコースだったらしいが、すごく割安な感じ。
author : yagi | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>