My Footprints

足跡
▼ 01/08 団栗湯→Timepiece Cafe
[ - ]
実は風呂上がりに恵比寿神社へ行った。笹と飾りものを買った。持ち帰るのがけっこう大変。それも笹の枝ぶりが左右対称に見事だから。去年は十日えびすの日に行ったので大混雑、通り抜けただけだったけど、今日はまだ空いていてまともに参拝できました。
Timepiece Cafeの三階は9時閉店。入ったのが8時15分くらいでOKかと思ったけどけっこう慌ただしく食べるはめになった。店と人も感じが良いし、もう少しゆっくりできたら良かったのに。
author : yagi | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ 01/07 有馬湯→Bibliotic Hello
[ - ]
正月休みは遠い昔のことのよう。
5日に買った靴で靴づれが痛いのにずいぶん歩いた。
Bibliotic Helloの東隣は店舗工事中だけど何ができるのだろう?長屋なので板一枚で隣なのがよくわかる。Bibliotic Helloの拡張にしては、白い塗装なので雰囲気が違う。
author : yagi | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>