My Footprints

足跡
▼ 京都23時30分発夜行バスで松江5時45分着
[ - ]
送り火を見て9時の打合せに間に合わせるには、このルートしかなかったが、一時間くらいしか眠れず二度とやってはいけないこと。
松江温泉のホテルで入浴。ただし仮眠出来る施設はなかった。
昨夜は送り火を出町の加茂川西岸から見たあと、京阪で出町柳から三条へ行き、桜湯へ行ったら16日と17日は休業だったので明治湯へ行った。ここは土曜定休だが19日も休業と書いてあった。同業者で休みが重ならないように調整しているのかな?
その後、権太呂で冷たい炭酸入り濁り酒(甘い)と天ぶら蕎麦御膳で夕食。
京都駅前のバス乗り場には待合室を設けるべきだ。23:30まで待っている場所がなくて、夜になっても暑いのでかなわない。
author : yagi | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>